ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 09日

ミニカーのガレージ

f0032275_2342382.jpg

買っても買っても押入れにしまい込んでいたミニカーを飾る為のディスプレーケースを物色してて、なかなかいいのが見つからなくて半年経ったのですが、こないだやっと画像の食器棚?を購入しました。 ディスプレーケースは安くていいのが無かったのですが、食器棚だと量産しているからか、しっかりした物でもリーズナブルな価格帯だったので、「これで飾れる」って思いながら購入したのですが、中段のガラス扉にミニカーを並べていくと、半分も入らないではないか、、、
押入れにまとめてしまい込んでいる時は、かさばらなくて全てディスプレイ出来るだろうと思っていたんですが、ミニカーって並べてみると想像以上に場所を取るもんですね。
クリアケースから出したり工夫して、全てのミニカーがディスプレイが出来たら綺麗に撮影して再度アップしま~す。

by kitagawa-spider | 2006-06-09 23:59 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by chiipapa at 2006-06-10 11:53 x
わー えらいことになっていますね(^^)
私も実は飾れないものはひそかに隠しています
スケールの大きなものには手を出さないように自制しているんですが・・・
ミニカーは女性には中々理解できないものですから
子供にマジョレットを買い与えて《》洗脳中です
TDMお天気だと良いですね 
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-10 23:02
>chiipapaさん
やっぱり、1つづつクリアケースから出して並べないと絶対に無理ですよね。 で、18/1をディスプレイケースに入れるのは無理だと気が付きました。 リビングに、玄関に、ガレージに、洗面所に、キッチンに、トイレとかに散りばめて何とかしなきゃ!!
ミニカー収集は、1/1のオモチャを増やさない為のストレス解消薬じゃないでしょうか、、、


<< 明日の日曜日は、妙見山のTDMです。      ソットのエキゾースト使用後 >>