ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 11日

80th.Takao Sunday Meeting とか・・・・

80th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_21232068.jpg

天気次第で、 80th.Takao Sunday Meeting へ行く足を決めようと思っていたら、天気予報通り目が覚めたら雨が降っていたから、母親を誘ってポルテで朝市巡りをしながら、高速を使わずに御堂筋から箕面を通って、亀岡経由で高雄に到着!!



80th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_2124286.jpg

今月の 80th.Takao Sunday Meeting のテーマは、アルピーヌです!!
80th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_21241591.jpg

母親を誘っているので、趣味車の撮影はほどほどに、高雄のコスモス園を見学に・・・・
80th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_21243436.jpg

高雄から北山方面経由で日吉ダムに行こうと走っていたら、紅葉が綺麗な公園が現れて、 府民の森ひよし って場所ですが、ここだけ紅葉が進んでいて、とても綺麗で広い施設でした!!
80th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_21245123.jpg

どこも一杯で、昼ごはんを食べそこねてて、結局 讃岐うどん さか栄 さんまで戻って来て遅い昼飯を・・・・
80th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_2125850.jpg

流石に 丹波篠山黒枝豆解禁 したばかりの日曜なので、交通量が異様に多かったけど、篠山まで美味しい丹波篠山黒枝豆も買いに行きました!!
80th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_21252285.jpg

帰宅したら夕日も沈んでいましたが、三脚を持参で休日のシメに 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へ・・・・
80th.Takao Sunday Meeting とか・・・・_f0032275_21253561.jpg

涼しくなったからか?今日の 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) は大盛況で、撮影する場所も無いほどでした!!

☆現在の走行距離 72,568km(黄ソット) 32,116km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2015-10-11 22:07 | イベント | Comments(0)


<< 80th.Takao Sund...      丹波篠山黒枝豆解禁前日の日曜日... >>