ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 06日

晴天だった週末 その2

f0032275_2333375.jpg

日曜日に駐禁のキップを切られそうになりながらルノー大阪城で受け取ってきた《》グッズ類です。

マウスパッド   7711419149   924円 × 2 = 1,848円
シルバーメダル 7711419454 9,261円
ポンチョ      7711419163 1,596円
F1バスタオル  7711419157 3,391円

今回届いた《》グッズ類の中で、鈴鹿の応援が雨だったら必要になりそうなので、購入したポンチョですが、撮影する為に広げてみたらビニール臭がひどくて驚きました!!
とりあえず洗ってみますが、臭いが消えなかったら着れないで~す。(事前に判明して良かったです。。。)

by kitagawa-spider | 2006-06-06 23:19 | ルノーグッズ | Comments(7)
Commented by ベル at 2006-06-07 00:08 x
ビニール臭ぬきは、無理をせず 気長に風通しのいい場所で
陰干しして下さい。

プチガーデニングのプチトマトまだ発芽しませんが、いつかお届けします
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-07 00:24
>ベルさん
洗濯機買ってあるので、使ってみます。。。
買ってすぐに、タオルと服を一緒に粗って、服が毛玉だらけになってから使っていません。 毛玉恐怖症みたいなので、ビニールなら大丈夫?
Commented by 1600-sc at 2006-06-08 07:33
臭くてもいい~ ポンチョ欲し~い! 大阪城で在庫あります?
あれば、11日でも買いに行きたいなぁ
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-08 22:03
>1600-scさん
在庫は無いはずです。 注文しておきましょうか?
11日は、妙見山TDMの日ですよ。 朝スタバをサボって朝の8時に山頂に登る予定です。
Commented by 1600-sc at 2006-06-08 23:46
ポンチョ×2枚 お願いしてもらえます?
娘と二人で、ビニールの香りに浸ります~(笑)
11日は、1時から設計士の方とお会いする約束なんで11時に退散しますけど、行きたいと思ってます。。。但し、雨でなければ(苦笑)
8時過ぎに木部着くよう早起きします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-08 23:57
>1600-scさん
了解しました。 以前のように忘れた頃に入荷するのではなく、最近は納期1ヶ月ほどですから、入荷したら連絡します。
ブログを始めてから、夜に出て行く事が激減しちゃいました。。。
Commented by 1600-sc at 2006-06-09 07:26
ありがとうございます。
私も夜出歩く事は滅多にないです。行くとすれば...ガレージです(笑)


<< ソットのエキゾースト使用後      晴天だった週末 >>