2015年 07月 14日

78th.Takao Sunday Meeting とか・・・・ その3

f0032275_22132739.jpg

午前中は 78th.Takao Sunday Meeting で楽しんで、ソットヴァンじゃ無かったけど、高雄からの帰路はいつもの亀岡経由で、夕方近くの 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) には、 ガヤルドLP560-4 のまま行ってみたら、久し振りに スピ友Мさん がやって来て、「訳あって急遽8年乗ったスピダーを今夜売っちゃう事になった」と、、、
お別れ前に会えて良かったです!! ガヤルドをソットヴァンに乗り換えてからだったら、時間がずれてニアミスでしたからね。



f0032275_22135863.jpg
f0032275_22141239.jpg
f0032275_2214258.jpg
f0032275_22144033.jpg
f0032275_22145080.jpg

ソットヴァンとのツーショットが撮れませんでしたが、また大事にしてくれる飼い主さんに出会えて、 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) に遊びに来てくれたらいいなぁ~って願っていま~す。

by kitagawa-spider | 2015-07-14 22:30 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 屋上バー at 2015-07-15 15:54 x
思い出写真、たくさん撮ってくれてありがとうございます!
もう手元にないと、写真見ても自分のクルマって実感も薄くなってきてます・・・
またニューマシンでナナガンに登場します!
Commented by kitagawa-spider at 2015-07-15 22:59
> 屋上バー さん
あんなに暑かったから、集中力も欠けちゃって、最後の記念撮影と言えないショットでした。すいません!!
妥協して、電動で屋根が閉まるスポーツカーも選択肢にしてはいかがですか?
僕は買えない価格になるまで乗り続けて、わらしべ長者になってみせますよ。


<< 78th.Takao Sund...      78th.Takao Sund... >>