2015年 07月 05日

雨が降ったり止んだりの日曜日

f0032275_2241671.jpg

天気予報通り朝から雨が降ったり止んだりで、ドライブは無理っぽいから、雨が止んでいる間に近場の 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へ・・・・



f0032275_2245177.jpg

少し撮影していたら雨が降り出し・・・・
f0032275_22133737.jpg

ギリギリセーフって事にならず、先週洗ったばかりなのに、また洗う羽目に・・・・
f0032275_225518.jpg

雨が降りそうなのに、無理に出撃したのは、いつもの走行画像ですが・・・・
f0032275_2251584.jpg

同じソットヴァンに乗る仲間が、このアングルで撮影していたのを見て、やってみたくての強行!!
f0032275_2252583.jpg

このアングルも、ソットヴァンならでわって感じですよね。 1人で撮るのは難しいですが・・・・

☆現在の走行距離 71,848km(黄ソット) 26,624km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2015-07-05 22:17 | ソットヴァン | Comments(0)


<< Tipo 2015 8月号 #314      降水確率10%の日曜日 その2 >>