ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 07日

梅雨ですが、晴れている日曜日

f0032275_21551020.jpg

朝スタバも駐車禁止の問題で行わなくなってから、休日は朝からお気に入りドライブコースを流すのが定番になっていましたが、富田林の ONIJUS COFFEE VILLAGE で、モーニングしませんか?と誘われていたから、ナビを頼りに高速使って・・・・



f0032275_21554158.jpg

朝だからスイスイと30分で到着して、美味しモーニングと、車談義で2時間ほど楽しんで・・・・
f0032275_21562364.jpg

お気に入りドライブコースに戻るのに高速を使って吹田まで・・・・
f0032275_21564128.jpg

いつもより2時間遅いので、箕面はクリアでは走れずでしたが、寒いくらいの気温で気持ちがいい!!
f0032275_2157749.jpg

丁度12時に亀岡まで走って来たから、昼食は 「蕎食 きむら」 へ行ったけど忙しそうだったから、 讃岐うどん さか栄 へ・・・・
f0032275_2157231.jpg

食後は、お約束の 亀岡国際広場球技場 へ・・・・
f0032275_2158847.jpg

帰路はいつもち違うルートを走ったら・・・・
f0032275_21582298.jpg

今日は曇りが多くて気温がそれほど上がらず、スピ日和でドライブが楽しい!!
f0032275_21584156.jpg

市内まで戻ると蒸し蒸しと暑いなぁ~って感じつつ、オープンしたばかりの 東急スポーツオアシスもりのみやキューズモール店 の隣りの アイアイアドカンパニー大阪店 さんに寄って・・・・
f0032275_21585745.jpg

休日のシメに 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へ行ってみたけど、曇っているから綺麗な夕日が期待出来そうも無いので 築港地区の赤レンガ倉庫 に行ってみたけど、トヨタ200GTや、TE27レビンなどなど沢山の旧車が置いて有りましたが、まだ中には入れず・・・・
耐震工事も終わってるみたいで、まもなくオープンしそうで待ち通しい ジーライオンミュージアム です!!
f0032275_21591376.jpg

壊れた電子レンジを買いに ヤマダ電機LABIナンバ店 へ行ってから帰宅!!
f0032275_21594073.jpg

自宅前の少しだけど根性ビオラが満開です!!(笑)
高速を使ったからか?今日のドライブは疲れた・・・・

☆現在の走行距離 71,405km(黄ソット) 25,528km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2015-06-07 22:34 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by よしだ at 2015-06-08 21:29 x
G LION今週開店でしたっけ?大阪にはなかったタイプのお店ですよね。落ち着いたら行ってみよかと思ってます。
Commented by kitagawa-spider at 2015-06-08 22:32
> よしだ 君
ジーライオンミュージアムのステーキが売りのレストランはオープンしているみたいですが、
カフェとクラシックカーの展示販売は準備中でした。
撮影可能だったら、毎週通うかも・・・・(笑)


<< 77th.Takao Sund...      また天気予報が外れた日曜日 その2 >>