ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 26日

降水確率0%の日曜日

f0032275_2324673.jpg

先週まで梅雨みたいに雨続きだったのが嘘のように今週から晴れ続きで、本日の日曜日も降水確率が0%!!
なのに特にイベントは無く、桜も三つ葉ツツジも散っているから、花見ドライブも終わっちゃったので、久し振りにソットヴァンでマイドライブコースでも行って来ようと新御堂筋を北へ・・・・



f0032275_233242.jpg

暖かくなると箕面の滝見学に行く家族連れが多くて、飛ばせないから、運転しながら撮影!!
f0032275_2333934.jpg

箕面から妙見山にも登って、新緑の様子を伺いに 亀岡国際広場球技場 へ・・・・
f0032275_2335554.jpg

新緑の中で撮影して楽しんでから、11時30分の開店前に 「蕎食 きむら」 へ・・・・
f0032275_234961.jpg

雰囲気のあるお店で、美味しい蕎麦を食べるのは、ほんま幸せな時間です!!
f0032275_2342685.jpg

信心深いのは無いのですが、また寄り道してしまった 出雲大神宮 !!
f0032275_2344082.jpg

亀岡の友達に見つかって、「イチゴが実っているから、採って食べていいよ」って、お言葉に甘えて大好物だから沢山食べちゃいました!! 
スーパーで売っている1パック800円くらいの「あまおう」より甘くて美味しかったです。
苗をもらって、家のベランダで育ててみようかと・・・・
f0032275_234561.jpg

亀岡からの帰路は、まだ昼過ぎなので気持ち良くスイスイ走れます!!
f0032275_2351637.jpg

箕面の滝の駐車場に入り切れない車で渋滞していましたが、新御堂筋の渋滞も無く 大阪港第三突堤第七岸壁(ナナガン) へ・・・・
f0032275_2353765.jpg

今月号のカーマガジンにも、スピ倶楽部メンバーのソットヴァンが載っているから買っちゃいました!!

つづく・・・・

☆現在の走行距離 70,460km(黄ソット) 23,634km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2015-04-26 23:46 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 降水確率0%の日曜日 その2      メタル触媒を再生産開始!! >>