ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 09日

大阪木材仲買会館の桜

f0032275_2246648.jpg

この前の日曜日に見付けたソットヴァンを止めて撮影したい 大阪木材仲買会館 でしたが雨だったのでお預けで、雨が上がった夜に撮影に行ったものの、がっかりな画像しか撮れず、青空の下で撮影がしたくて今週の天気予報で唯一雨が降らない本日早朝仕事に行く前に行って来ました!!



f0032275_22464948.jpg

雨じゃなかったけど、どん曇りの空だったから、またもがっかり・・・・
f0032275_224765.jpg

しかも、桜の花も散り始めてて・・・・
f0032275_22472213.jpg

来年まで、お預けですね。
f0032275_22474638.jpg

市内で撮影は、写り込んで欲しく無い電柱に電線や標識に看板などなどが多くて、撮影してたらテンション下がります。
f0032275_2248270.jpg
f0032275_22481721.jpg
f0032275_22483158.jpg

30分ほど撮影して、急いで帰宅!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2015-04-09 23:02 | ソットヴァン | Comments(0)


<< ピンポイントで晴れた日曜日      29th Classic ca... >>