ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 03日

ソットヴァン売り情報

ソットヴァン売り情報_f0032275_23214669.jpg

日本に存在するソットヴァンが約50台だけなので、なかなか売り情報が出て来ないのですが、スピ倶楽部の関東メンバーKさんが手放すみたいですね。
車両は部分的にカッコ良くラッピングされていて、サーキットをメインで走る武闘派的なモディファイが至る所に施されていて、 Tipo 3月号 No.237 に取材を受けたのが載っている僕と同じ黄色のソットヴァンです!!
詳しい詳細は、 スピダー倶楽部売買掲示板 を確認してくださいね。
サーキットを走らせる関西の方が、新オーナーになってくれたら、走っている姿を撮れるのになぁ~

by kitagawa-spider | 2015-02-03 23:34 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by A2O at 2015-02-06 19:06 x
きたがわ さん
こんにちは
うわぁ~、これまたカッコイイ黄色な車両ですね^^.
ホイールとかシートとかウラヤマシイです...

ところで倶楽部の掲示板等はアドレスが変更になってしまっているのでしょうか?最近はリンク切れでどうなっているのか不思議に思っていました...
Commented by kitagawa-spider at 2015-02-06 21:56
> A2O さん
更新作業をする担当者がいなくて放置状態だからって訳じゃないけど、
管理者さんがサボっているだけですよ。
更新作業の担当者募集中で、適任者いないかなぁ~
Commented by はすねん at 2015-02-08 21:00 x
この車はちょっとやソットの気合では引き継げないですね~^_^;

自分じゃ無理ですから、どんな方の元に嫁ぐのか、注視しています(笑)

もちろんキタガワさんだったら嬉しいです(^-^)

Commented by kitagawa-spider at 2015-02-08 22:44
> はすねんさん
これが岡山のオーバーヒートミーティングや、鈴鹿で走る姿を撮りたいです。
僕が手に入れても、ドライバーを雇わないと撮れないやん!!


<< 今日も、夕暮れ前に出撃な日曜日      夕暮れ前に出撃な日曜日 >>