ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 30日

夕方から雨予報の日曜日

f0032275_19141414.jpg

昨日の雨も上がってて、夕方からの雨予報だったから、少し早起きしていつものドライブコースを使い・・・・



f0032275_19144690.jpg

まだモミジが残っているかなぁ~って 園部の隠れた紅葉の名所龍穏寺 まで、足を延ばしてみましたが・・・・
f0032275_19145926.jpg

見事に落ち葉になっちゃっていました!!
先週の日曜の龍穏寺
f0032275_19151455.jpg

龍穏寺 まで来る途中にヒストリックカーイベント(第3回 ヒストリックミーツ)をやっているところがあったので、戻ってみましたが入場料1,500円って言われたので、諦めて 「蕎食 きむら」 へ・・・・
f0032275_19153199.jpg

いつ食べても美味しい蕎麦です!!
f0032275_19155684.jpg

今年も 亀岡国際広場球技場 が、セコイヤ?の落ち葉のジュウタンになりました!!
f0032275_19161122.jpg

入院していた27が復活した110a310さんを発見!!
f0032275_19162949.jpg

冬季休業みたいで、今年最後の営業だった 野間の大ケヤキの「ありなし珈琲」 で、まったり趣味車談義・・・・
f0032275_19163181.jpg

少し寒いくらいの気温で、走っていると落ち葉が舞い上がって、周りの景色は紅葉で綺麗だし、この時期が一番気持ちがいい時期かもね。

☆現在の走行距離 69,335km(黄ソット) 16,595km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-11-30 19:55 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 夕方から雨予報の日曜日 その2      紅葉がピークの日曜日 >>