ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 21日

彼岸花鑑賞へ・・・・

彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_22375237.jpg

先週の日曜日にも母親を連れて 京都亀岡 彼岸花の里 へ行ったのに、まだ2分咲き程度だったけど、一週間経って昨日亀岡の友達から満開だと連絡があったから、朝から母親と 昨年の彼岸花の里 みたいな風景を見に行って来ました!!
画像は自宅前に咲いている彼岸花です。



彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_21561632.jpg

先週の2分咲きの風景とは、まったく違う田園が真っ赤に染まっていました!!
彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_22404247.jpg

沢山のアマチュアカメラマンも撮りに来ていましたよ。
母親と一緒だったから、スナップ程度の写真になっちゃいましたが、レンズ数本と、三脚持参で撮りに行きたいかも!!
彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_22383813.jpg
彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_22385226.jpg
彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_2239317.jpg
彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_22392172.jpg
彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_22393325.jpg
彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_22394646.jpg

亀岡から田園に咲く彼岸花を見ながら丹波方面までドライブをして、昼飯は今年最後の 鮎ガーデン で!!
彼岸花鑑賞へ・・・・_f0032275_2239584.jpg

帰宅したら夕暮れ前だったから 大阪港第三突堤第七岸壁 へ休日の締めに出掛けようかと・・・・
可愛いのが2匹迷い込んでいたから、ソットヴァンを出す事が出来ずでした。

by kitagawa-spider | 2014-09-21 22:59 | Comments(0)


<< 久し振りのドライブ!!      ピーカン夏日の日曜日 >>