ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 24日

昼から雨予報の日曜日

昼から雨予報の日曜日_f0032275_19592056.jpg

午前中の天気は大丈夫そうな天気予報でしたから、箕面あたりを走り廻るくらいのドライブなら行けそうでしたが、鮎の塩焼きを食べれるシーズンが終わっちゃう前に母親を連れて、お気に入りドライブコースを走って9号線までポルテだからのんびりと・・・・
まずは そのべ軽トラ市 に寄って、アマゴの塩焼き!!



昼から雨予報の日曜日_f0032275_200830.jpg

昨年も食べに来た目的地の 道の駅「和」(なごみ) で、鮎の塩焼きを!!
僕は魚が食べれませんが・・・・(笑)
昨年の水害の跡形も無くなっていて、営業が再開さていました。
昼から雨予報の日曜日_f0032275_2001867.jpg

帰路の亀岡で、美味しい昼飯を食べに 「蕎食 きむら」 にて食べてたら、天気予報通り土砂降りの雨が降って来たので、お気に入りドライブコースを通って、のんびりポルテで帰宅。
昼から雨予報の日曜日_f0032275_2002892.jpg

雨でスピれない日の3時におやつは、 モシェール 肥後橋店 で購入!!

昼から雨予報の日曜日_f0032275_22422395.jpg

中部のスピ友のHさんのソットヴァンが、 100,000km に到達したみたいです!!
僕のは・・・・↓
昼から雨予報の日曜日_f0032275_22452425.jpg

赤いのに乗っていたり、片道200km超えの遠出はしなくなったので、もぉ~追いつかないですね。(笑)

by kitagawa-spider | 2014-08-24 20:37 | Comments(4)
Commented by すぎやま at 2014-08-31 12:59 x
ご無沙汰です。
全然別件ですが、以前FBMの時に頂いたJコートワックスってまだ何処かで買えますか?
Commented by kitagawa-spider at 2014-08-31 23:05
>すぎやまさん
Jコートワックスは、職場で業務用4リッターを使っています。
最近の僕は、↓これを使っています。
http://spider5319.exblog.jp/21203577/
ボディーがツルツルになるから、気持ちいいですよ!!
似たようなコーティング剤が、量販店に行けば色々あるので、お店で悩んで下さい。(笑)
Commented by すぎやま at 2014-09-01 11:22 x
実費をお支払いするので、業務用の小分けをして頂くことは出来ますか?
Commented by kitagawa-spider at 2014-09-01 23:08
>すぎやまさん
連絡します!!


<< 久し振りのスピドライブ!!      夏休み 3日目 >>