ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 16日

夏休み 2日目

f0032275_21111823.jpg

休日2日目も昨日と同じく朝は雨が上がっていたけど、すぐにでも雨が降って来そうな空模様だったから、ドライブは諦めて IKEA鶴浜 の前を通過して・・・・



f0032275_21114967.jpg

通行料が無料になった べた踏み坂の「なみはや大橋」 を使って・・・・
f0032275_21121441.jpg

お約束の 大阪港第三突堤第七岸壁 へ・・・・
f0032275_21122635.jpg

ここだと全方向の空模様が目視で確認出来るし、雨が降る前の風や臭いまで感じれるから、ヤバいと感じたら速攻で撤収が可能なんです。
f0032275_21123950.jpg

夕暮れ近くじゃないと、ひとり占め状態なので、撮り放題です!!
f0032275_21124027.jpg

もちろん今日も、雨が降る寸前で帰還出来ました!!
f0032275_21124932.jpg

昨日も今日も雨が降り出してからは、母親と昼飯と買い物に出掛けたりで、ポルシェは冷やかし!!
f0032275_21125945.jpg

本日の締めは、初のバーデビューして来ました!!
って言っても、スピ友と、スピ友のお店 大阪 梅田 屋上バー bee さんにお邪魔しただけですが・・・・
一匹狼系ばかりになっちゃった関西スピ仲間ですが、スピ愛は本物だと確認出来ました!!

☆現在の走行距離 67,802km(黄ソット)10,203km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-08-16 21:36 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 屋上バー at 2014-08-22 15:08 x
コメント遅くなりましたが、先日はご来店ありがとうございました!
連休中は珍しく雨もまったく降らなかったのですが
20日だけ走りまくりました!
もうおかげで黒焦げ・・・
もちろんクルマじゃなくてボクがですよ(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2014-08-22 22:24
> 屋上バー さん
酒豪じゃなくて申し訳ありませんでした。(笑)
僕の夏休みだけピンポイントに天候が怪しかったですが、今週の残暑厳しいですね。
残暑って言うより灼熱地獄って感じで、どんだけ汗かくねんって感じです。
また何かお土産の《》グッズ持参で、ジュースを飲みに、お邪魔させて頂きます!!


<< 夏休み 3日目      夏休み >>