2014年 07月 27日

怪しい天気の早朝ドライブ

f0032275_2175658.jpg

連日37度の猛暑日が続いているけど、天気予報は昼から雨っぽいので、今日は早起きして、いつものお気に入りドライブコースを走って、 亀岡国際広場球技場 で撮影!!



f0032275_2185786.jpg

先週の日曜同様に急に雲行きが怪しくなって来たから、撮影を辞めて急いで帰路へ・・・・
f0032275_2191472.jpg

箕面近くまで戻って来たら雨が降り出したので、雨が降らない有料トンネルを使って市内にワープ!!
f0032275_2192876.jpg

先週の日曜と違って、今日は午前中に帰宅したので、灼熱地獄は味わえずでした!!(笑)
なので、昼食は母親を誘って 魚伊 本店 へ・・・・
f0032275_2194075.jpg

夕方近くになって休日のシメの 大阪港第三突堤第七岸壁 へ・・・・
f0032275_2195529.jpg

少し撮ったところで、雨雲が接近して来たので撤収!!
f0032275_2110638.jpg

雨に濡れたから、濡れタオルで拭き上げて・・・・
ホイールが汚れ出しました!!
f0032275_21102613.jpg

まだ日が落ちていないけど、大人しく・・・・

☆現在の走行距離 67,690km(黄ソット)10,203km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-07-27 21:34 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 怪しい天気の早朝ドライブ その2      久し振りのドライブ その4 >>