ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 21日

もぉ~夏日の日曜日

もぉ~夏日の日曜日_f0032275_2148316.jpg


もぉ~夏日の日曜日_f0032275_21481944.jpg
朝からピーカンの晴天で、紫外線も一杯降り注いでいそうだから、顔に日焼け止め塗ってからカルフール尼崎店の屋上駐車場へ第6回“フレンチ-フレンチ” に参加して、顔見知りの皆さんに挨拶しまくっていたら、とっくにお昼が過ぎてしまってて、約束をしていた亀岡の友人宅まで取れたてのイチゴをもらいに行って来ました。あまりにも沢山のイチゴだったから、帰り道の妙見山近くに住んでいる黄パラ乗りのKさん宅に寄って半分おっそ分けして、高速を使わずに箕面を抜けて新御堂筋を走って、梅田の第4ビルのサマージャンボ宝くじ特設売り場に寄ってから夕方帰宅したら、日焼け対策をしていない首筋と、腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。。。

現在の走行距離 42,260km(ソット)

by kitagawa-spider | 2006-05-21 22:03 | イベント | Comments(8)
Commented by やまざきvb at 2006-05-21 22:35 x
風邪で欠席です。次回は、ルマン(A/C修理して)で行きます!
自宅のまわりをお花だらけも良いですが・・・・・
もらうだけでは、無くイチゴの栽培もお願します。
イチゴを栽培してくれるのでしたら場所を提供しますよ!
地下鉄谷町線八尾南駅徒歩5分です!
収穫の時は、もちろん私が一番に・・・・・
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-21 23:59
>やまざきvb さん
公園で栽培したら、収穫寸前に獲られるに決まっていますから、使っていないベランダを家庭菜園場にしようかぁ~
そうそう、やまざきvb さんのガレージにも遊びに行かないとね。。。
Commented by chiipapa at 2006-05-22 10:39 x
昨日はお疲れ様でした
良いものもいただいてありがとうございました
私はカングー子供会に引きずり込まれて
顔面ヒリヒリ状態です
地物のイチゴの季節ですね 初夏だなあ~
Commented by なかちん at 2006-05-22 22:02 x
暑い中ご苦労様でした。イチゴもさぞかし暑かったでしょう。
次の収穫は丹波栗までお休みですね。
宝くじ当たったら亀岡で田舎生活どうですか?(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-22 22:36
>chiipapaさん、なかちんさん
昨日は、ほんま暑かったです。 調子に乗ってTシャツ姿で紫外線と終日戦っていましたが、完敗したみたで日焼け後の疲労が、、、
次の日曜日も、3週連続のイベントです。 頑張りま~す。
Commented by wakky-yowdow at 2006-05-23 05:23
フレフレお疲れ様でございました♪

あの日、私が帰宅してしばらくしたら、ズボボボボボという音と共に
友達がやってきました。
先週、そちらでワンオフマフラーを取り付けてもらったという
アウデーTT@FF1.8Lターボの怪しいオッサンです。^^;

実は私、彼と友達なんですよ。
で、私がワンオフキャンペーンを教えたといういきさつでして。
なので、彼は私んとこへわざわざ報告(自慢?)しに来てくれたというわけでした。
タイコの後の距離が短いので苦労された跡を見て私は一人感激しておりました。^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-23 07:54
>wakky-yowdowさん
そうだったんですか? 最近ワンオフマフラー製作は友人車両しか携わらないから残念でした。 一声掛けてくれていれば、僕が作業したに、、、
Commented by ワッキー@ at 2006-05-23 09:55 x
友達には行く前に教えてね。って言ってたんですけど。
いつも突然!な友達なもんで。
ということは、あれはきたがわさん作品じゃないんですね。
残念~!


<< カルフール尼崎の隣りに、、、      グッズ続きですが、、、 >>