2014年 06月 29日

梅雨真っ只中の日曜日

f0032275_22484168.jpg

朝からカンカン照りの休日ですが、梅雨らしく急に空模様が変わって雨が降るかもって天気予報でしたから、ドライブは諦めて・・・・



f0032275_22492473.jpg

オリジナルに戻りました!!
f0032275_22493636.jpg

雨なんて降りそうも無いけど、天気予報を信じて遠出をしないで、 CALMA ART+ さんにお邪魔したり・・・・
f0032275_22495240.jpg

蒸し蒸しと梅雨らしく暑くて、日差しはキツいけど、走っていると少しだけ涼しい感じ・・・・
f0032275_22501665.jpg

夕暮れ時間はまだですが、 大阪港第三突堤第七岸壁 へ行ってみたら大賑わい!!
f0032275_22531577.jpg

でも、先着だった あわびさん が、雨雲が近付いているから撤収だって事で・・・・
f0032275_22503288.jpg

自宅に戻るとピーカンの空模様・・・・(笑)
f0032275_22504512.jpg

今日は29日(肉の日)だからって訳じゃないけど、少し早目の夕食を母親を誘って焼き肉屋さんで、お腹一杯食べてから、三脚持参でまたまた 大阪港第三突堤第七岸壁 へ・・・・
どんだけ好きやねん!!(笑)
f0032275_22511048.jpg

真っ暗になるのを待ちましたが、対岸のコンテナヤードの大半が休んでいて、寂しかった・・・・(涙)

☆現在の走行距離 67,251km(黄ソット)8,846km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-06-29 23:15 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 屋上バー at 2014-06-30 16:42 x
ガセネタで撤収させてしまって失礼しました(笑)
ボクもこの日は会合で、久しぶりに焼肉屋に行きました!
Commented by kitagawa-spider at 2014-06-30 22:48
> 屋上バー さん
5枚目に撮った画像の空模様が迫って来ていたのですから、当然の選択です!!
ってか、あの炎天下の日差しの下で撮影なんてキツイなぁ~って、ひるんでいたし・・・・(笑)


<< 梅雨真っ只中の日曜日 その2      朝から雨の日曜日 その3 >>