ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 20日

グッズ続きですが、、、

f0032275_22425413.jpg

ミニカーなんて集める趣味が無かったのですが、ソットを飼った頃からスピのミニカーを集めだし、市販されているスピ物は全て持っているのでは?って思っていたら、昨日ヤフオクで何年か前に限定で発売されていたのが出ていたから22,500円でゲットして、本日届きました!!
発売された当時は、「高いからいいや」って感じだっのですが、集め出して持っていない物が少しになると完全制覇を目指して、みさかいが無くなりますね。。。

欲しかったミニカーを入手出来たし、明日の“フレ-フレ” も天気が良いみたいだし、“フレ-フレ” の後は亀岡のソット乗り仲間のA.Nさん家までイチゴ狩りに行くし、帰り道?の梅田でサマージャンボ宝くじも買って帰る予定です。 もし、1等が当たればイチゴのお礼をしなきゃね。。。

by kitagawa-spider | 2006-05-20 23:00 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by 1600-sc at 2006-05-21 17:16
カルフールの屋上で迷子になりそうなところを助けて貰っちゃいました(笑)
おかげで、脱水症状もなしに帰宅できました!
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-21 19:01
>1600-scさん
出口が2箇所あって、どっちから出ればいいのか?迷いますが、迷子になった人を見たのは初めてです。(笑)
でも僕も、甲子園パーク跡地に出来たショッピングモールの屋上駐車場から出る時に迷いました。。。
Commented by やまざきvb at 2006-05-21 22:02 x
きたがわ様  限定販売のミニカーですが イエローのソットヴァンがありませんが??? 収集にどっぷりハマッテますね!
先日は、パーツ屋さんのメールありがとうございました。
また ルーテシアV6のトランク+めったに見れない自分のうしろ姿を見ました ありがとうございました。
珍しいスピダー(イエローソット)をヤフオクで見つけたら内緒でメールします。
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-21 22:16
>やまざきvb さん
今日は、どの《》車で現れるのか?楽しみにしていたのに来ないんだから、、、 脱着トランク画像の収集の為に、次回会う時にはルマンでお願いしま~す。(笑) 


<< もぉ~夏日の日曜日      F1フラッグ >>