ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 11日

今週も猛暑な日曜日 その4

f0032275_220549.jpg

日曜日の 68th.Takao Sunday Meeting から帰宅後に、まだ夕暮れ時間じゃなかったけど、 大阪港第三突堤第七岸壁 へ・・・・



f0032275_2205330.jpg

こんな早い(笑)時間に居るはずの無い あわびさん が洗車してて驚きました!!(笑)
f0032275_221712.jpg

寝坊で、ドライブに行かずに 大阪港第三突堤第七岸壁 に来ていたみたい・・・・
f0032275_221237.jpg

青空の下なのに、海が泥色なのが残念です。
f0032275_2214143.jpg

天気が良過ぎるピーカンの太陽の下で撮るのは苦手です。
f0032275_2215441.jpg

対岸のIKEAを背景ショット!!
f0032275_222356.jpg

パラブリーズの最終生産車の純正アルミホイール!!
f0032275_2221680.jpg

ソットヴァンに装着しても、違和感無く似合っている?
ソットヴァンに装着すると、新しいホイールを装着している雰囲気があって案外有りかも!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-06-11 22:17 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 屋上バー at 2014-06-12 15:54 x
今日、ブログの検索数が突然上がってたんで
店の人気が出たんかな!?と思ってたら
貼り付けてくれてたんですね(笑)
ありがとうございます!
Commented by kitagawa-spider at 2014-06-12 21:39
> 屋上バー さん
訪問者数って、あまり気にしていませんが、突然増えるのはビビリます。
トラウマになっているかも・・・・(笑)


<< 今週も猛暑な日曜日 その5      今週も猛暑な日曜日 その3 >>