ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 19日

交換パーツが入荷

f0032275_8204310.jpg

以前に書いた記事で、清掃して調子良かったのもつかの間、やはりバルブの動きが悪くなったのか?時々エンストとアイドリングが落ち着かない症状が出始めてきたので、とうとう部品を購入してしまいました。
ついでに、開くのが遅くなったガルウィングドアのダンパーと、オイルエレメントにオイルドレンワッシャーも買いましたが、バルブとワッシャーの金額は高いですよね。。。

スタビライザーカンレン(ドアダンパー)・・・・6000068193   4,530円
ソレノイドバルブ(アイドルバルブ)・・・・・・・7700744614   31,500円
アイドルバルブガスケット・・・・・・・・・・・・・・・7700741734    580円
オイルフィルター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8200033408   1,080円
オイルドレンワッシャー・・・・・・・・・・・・・・・・・7700266044     450円
(購入先はルノー大阪城

by kitagawa-spider | 2006-05-19 08:41 | スピの弱点 | Comments(3)
Commented by かわもと at 2006-05-20 00:21 x
 こんばんは、中部かわもとです。
ダンパーでるんですね、自分のもだいぶユルくなってきたから交換したいな。
 簡単に交換できそうですか??
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-20 00:59
>かわもとさん
交換してる所をアップする予定でしたが、ネタ不足の為にフライングしてしまいました。 後日交換している様子をアップしちゃいますから、待ってて下さいね。
Commented by かわもと at 2006-05-20 07:30 x
 すみません、よろしくお願いいたします。
参考にさせていただきます。


<< F1フラッグ      次の日曜日 >>