ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 27日

晴天の日曜日

f0032275_21562542.jpg

春になると公園側の家の窓から、朝日を浴びた新緑のモミジが綺麗に見えるのが、朝から気持ちいい!!



f0032275_21571130.jpg

って事で、今日も早朝から母親と姫路まで芝桜を見に 姫路市夢前町 芝桜の小道 へ行ってましたから・・・・
f0032275_21572414.jpg

ソットヴァンに乗り換えて 大阪港第三突堤第七岸壁 へ行くと・・・・
f0032275_21573577.jpg

日が暮れていて、大勢の・・・・
f0032275_2157474.jpg

三脚を持参していたから、暗くなっても撮影遊びが出来ました!!

☆現在の走行距離 66,728km(黄ソット)6,105km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-04-27 22:13 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by CTR at 2014-04-28 04:58 x
2月にスピ子を泣きながら売却したCTRです。今でも毎日新しい写真を楽しみにサイトに寄っています。今日はどんな新しい写真を見れるのか楽しみがあることは、小生の喜びであります。今は5人のれて、ドアが4枚あり、中古で手が届く範囲で、好きになれる車を探しています。ルノー21ターボ、アルファロメオ155ぐらいしか思い当たりません。何かオススメはございますか?
Commented by kitagawa-spider at 2014-04-28 07:31
> CTRさん
もぉ~お別れしちゃったんですね。 寂しさはわかります。
ルノー21ターボ、アルファロメオ155も老体ですよね。(笑)
家族サービス車なら、趣味車に拘らずに、いたでりつくせりの国産車が
いいのでわって思いますが、いかがでしょうか?
ハイブリッドでも安くなったし、便利に使えれば愛着湧きますよ。
ポルテって可愛いと感じていますから・・・・


<< 晴天の日曜日 その2      Ciao! イタリア 2014... >>