ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 06日

昨年同様の28th Classic car Festival

f0032275_2242596.jpg

昨夜からの雨は朝には止んでいたので、桜を見ながらドライブがてらなので、母親を連れて 28th Classic car Festival in TambaWine へ向かいましたが、箕面辺りから昨年と同じく雨が降ったり止んだりの天気になって、丹波ワインに着いた時はジャジャ降りに・・・・



f0032275_2243272.jpg

それでも沢山の趣味車が来ていたので、少しだけは撮影して早々に撤収!!
f0032275_22434064.jpg

帰路も駅の道に寄り道して買い物をしたり、桜が綺麗に咲いている場所を探して花見をしながら市内に戻って立ち寄った公園は、花見宴会真っ盛り中でした!!(笑)
f0032275_22435785.jpg

日が暮れるまでまだ時間があったので、ソットヴァンを出したら雲行きがまた怪しくなって小雨が降って来たから、自宅前で散り始めた桜と撮影してて・・・・
f0032275_22441287.jpg

降っても沢山は降りそうじゃ無いかなぁ~って判断で、いつもの 大阪港第三突堤第七岸壁 出撃したら、スピ友が・・・・
f0032275_2244274.jpg

僕は夕日が沈むまで、寒さに耐えながら撮影してて・・・・
f0032275_22444243.jpg

昨年同様の雨が降る休日でしたが、沢山の桜を見れたって、母親も満足してくれていたので良かった!!

☆現在の走行距離 66,699km(黄ソット)4,855km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-04-06 23:16 | イベント | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2014-04-06 23:32
綺麗な夕陽ですね!そういえばワイン買って帰るの忘れてた・・。
Commented by 屋上バー at 2014-04-07 16:52 x
先に帰っちゃってゴメンナサイ!
ボクもイヌも寒さの限界でした(笑)
Commented by パラブリーズ乗り at 2014-04-07 19:32 x
初めまして。
私も昨日クラシックカーフェスティバルにスピダーで行っていたのでひょっとしたらお会いしているかもしれませんね。
(帰りは簡易幌でずぶ濡れになりながらスピダーで帰宅しました(笑))
Commented by kitagawa-spider at 2014-04-07 22:18
> 110a310 さん
RAWで撮影しているから、少々色合いを変えていますよ。(笑)
僕も撮っただけで、買い忘れていました!!
Commented by kitagawa-spider at 2014-04-07 22:20
> 屋上バー さん
昨日は寒の戻りなのか?真冬並みの寒さでしよね。
厚着じゃ無かったから、寒くて早く夕日が沈まないかなぁ~って、祈りながら撮影していました!!(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2014-04-07 22:34
> パラブリーズ乗り さん
あの天候でスピるとは、筋金入りですね。(笑)
ツーショットで写っているパラのオーナーさんも、終日乗っていられたそうで、カッコ良過ぎです!!


<< 28th Classic ca...      6日の日曜日は・・・・ >>