ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 23日

第37回“フレンチ-フレンチ”

f0032275_2050433.jpg

朝から天気はいいけど、花粉が凄そうだから、初めてのマスク着用で、ソットヴァンに乗ってイオン尼崎へ 第37回“フレンチ-フレンチ” へ・・・・




f0032275_20504431.jpg

f0032275_2051189.jpg
f0032275_20511521.jpg

お昼近くまでイオンの屋上で遊んでから、ミッションオイルがまだ噴くか確認の為に高速を使って職場へ・・・・
f0032275_20513385.jpg

やはり高速を飛ばすとオイルが噴いちゃってましたが、エンジンが冷えるのを待って原因究明したら、これかなぁ~って箇所を発見して対策をしたから、 アイアイアドカンパニー大阪店 まで高速を使って移動して確認したら、見事に完治しました!!
f0032275_20514820.jpg

安心して乗れるようになったので、 大阪港第三突堤第七岸壁 へ・・・・
f0032275_20521099.jpg
f0032275_20522576.jpg
f0032275_20524171.jpg

朝は、まだつぼみだった隣りの公園の桜も咲き始めました!!

☆現在の走行距離 66,686km(黄ソット)4,110km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-03-23 21:11 | イベント | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2014-03-23 21:42
おかげさまで、無事落とせましたぁ〜(笑
Commented by kitagawa-spider at 2014-03-24 07:29
> t-suggy さん
触媒が内蔵されているのが本物?だと思いますから、いいコレクションになりますね。(笑)
Commented by t-suggy at 2014-03-24 14:08
偽物??
Commented by kitagawa-spider at 2014-03-24 21:35
> t-suggy さん
僕は触媒付きが本物だと、ほんまに思っていますよ。
なお君のと、jakeさんのも本物です。


<< 昨夜から雨の日曜日      2014 岡山ファン感謝デー&... >>