ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 14日

妙見山TDM

妙見山TDM_f0032275_212343.jpg


妙見山TDM_f0032275_2125025.jpg


妙見山TDM_f0032275_213916.jpg

早起きして外を見たらウエットですが雨が上がっていたので、気分良く妙見山に向かいました。
山頂着いてしばらくすると、天気が良くなってきたので、いつもより皆さん早くに上がってくるから先月同様に300~400台が止められる駐車場が、みるみるうちに満杯に、、、
そんな中、エンツォフェラーリが当たり前のように現れて、オーナーさんがエンジンルームを見せてくれたり、エンジン音を聴かせてくれたりのサービスをしてくれたから、皆さん興味津々で写真を撮ったり、眺めていたりしていましたが、すぐに人だかりが無くなっちゃって、あまりにも高価な趣味車過ぎるからか?エンツォを持ってしても、TDMでは単に珍しいだけの車なのか?TDM恐るべしですね。
お昼になったから妙見山を下りて、日が暮れるまでソットで買い物三昧してたら、先週に続き日焼け止めを塗っていたのですが、案の定日焼けで顔が真っ赤になってしまいました。

現在の走行距離 42,116km(ソット)

by kitagawa-spider | 2006-05-14 21:35 | イベント | Comments(7)
Commented by なかちん at 2006-05-14 22:07 x
先ほど名古屋から帰ってきました。今日はいい天気でしたね!こんな日にTDMいけないとは残念でした。
宅急便到着してました。スペシャルパーツありがとうございます。早速交換します!
イチゴ状況ですが、ぼちぼち収穫してます。週末には甘~いのがたくさん期待できそうです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-14 22:17
>なかちんさん
天気が良すぎるのも、、、
SPパーツは交換した方を返して欲しいので、宜しくお願いしま~す。
21日のフレフレ後に、イチゴを頂きに参上しますから、こちらも宜しくお願いしま~す。
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-14 22:40
1枚目の画像の、青カングーに隠れている、青サンクが
エンツォよりとてもとても気になります。
Commented by chiipapa at 2006-05-14 23:06 x
TDMお疲れ様でした
私も下山して、野菜・卵etc買出しに能勢から京北町まで走りました
Enzoは素晴らしいけど、何故か気になるS600やコンテッサ(^。^)
親父が乗っていたべレットも懐かしかったです
chiiはEnzoには無反応(-_-;)やはり黄色のスピダーに激しく反応です!
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-14 23:11
>mikidasu1965さん
エンツォのオーナーが気さく過ぎて?近寄りがたいオーラを発していなくて、、、 あのサンクはバリ綺麗な車体ですよ。
来月のTDMにアヴァンで満車か?スピで前泊でおいで!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-14 23:33
>chiipapaさん
値札がや、手を触れないで下さいって書いてないと、1/1のオモチャみたいで、、、 エンツォだぁ~って感じで、偉そうに乗っていなくてカッコいいオーナーさんでした。 
chiiちゃんに嫌われないように、ソットをもっと大事にしなきゃ!!
Commented by 1600-sc at 2006-05-15 07:36
私は、まだ見たことのない「Kicker」に反応してしいます。
これで来られるんだったら、女房・子供を捨ててお山に行けばよかった...(泣)


<< バッテリー      明日の日曜日は、、、 >>