ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 13日

明日の日曜日は、、、

f0032275_22343885.jpg

第二日曜日なので、妙見山で趣味車が集まるTDMがあります。
天気も昼には回復するみたいなので、小雨でも回復するのを期待してソットで9時までに到着するように出発します。

大阪方面からの道順は、「妙見山TDM」を参考にしてね。

画像は先月のTDMの様子です。

by kitagawa-spider | 2006-05-13 22:40 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 1600-sc at 2006-05-13 23:09
明日は雨じゃないみたいですね!
天気予報を信頼して、欠席と決めたので女房と朝からお出掛けの約束をしてしまいました(苦笑)
で、明日は欠席しま~す。。。けどフレンチ・フレンチは初体験いたしますので、よろしくお願いしますね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-13 23:21
>1600-scさん
ソットより、A110が見たい方が沢山居てますよ。 妙見山でソットは見飽きられている感じです。。。


<< 妙見山TDM      コニーダンパー >>