2014年 03月 02日

雨上がりの日曜日

f0032275_20431853.jpg

昨夜の間に雨が止んでいましたが、亡くなった親父の13回忌だったので、お昼過ぎからソットヴァンで出掛けました。



f0032275_20434751.jpg

まだ夕日の時間じゃないけど、 大阪港第三突堤第七岸壁 へ行ってみたら、スピ友達の友達のハコスカGT-R乗りさんが来ていました!!
f0032275_204411.jpg
f0032275_20441450.jpg
f0032275_20442449.jpg
f0032275_20443379.jpg
f0032275_20445278.jpg

f0032275_2241017.jpg

f0032275_20451010.jpg

ダラダラ撮影して遊んでいたら、暗くなってお腹もすいたので撤収!!

☆現在の走行距離 66,403km(黄ソット)3,091km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-03-02 20:54 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by はすねん at 2014-03-02 21:27 x
まじですか~! 知り合いがビカモンのKPGC-10仕上げてるんですが、私、ハコスカも好きです。

佐賀県伊万里市に元日産のワークスドライバーだった方が開いたお店があって、目の保養になります。
Commented by kitagawa-spider at 2014-03-02 21:38
> はすねん さん
今日知り合った方のハコスカは、なんちゃってGT-Rでしたが、オリジナルに拘らないモディファイがされていて
乗ってなんぼの同類感がありました!!
スピクラブメンバーで、オリジナルのピカピカハコ4ドアGT-Rを所有している達人が居ますよ。(笑)
Commented by 屋上バー at 2014-03-03 17:15 x
昨日は残念でした・・・
でも昨日は僕が篠山方面に行きましたが
数ヶ月ぶりのあの道はホント気持ち良かった!!
Commented by kitagawa-spider at 2014-03-03 22:09
> 屋上バー さん
僕も先週久し振りに走りましたが、ほんと気持ち良く走れるドライブコースですよね。
信号が少なくて、緑が一杯で、空気が綺麗で、トイレ休憩場所も沢山あるし・・・・
ハコスカさんと、仲良くなりましたよ!!


<< 雨上がりの日曜日 その2      メンテ後の初ドライブ その4 >>