ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 23日

メンテ後の初ドライブ

f0032275_2102935.jpg

ミッションのギヤ鳴りを治すついでにクラッチ関係を全て新品に交換と、前後ブレーキローター交換作業後はちょい乗りだけでしたが、今日は久し振りにお気に入りドライブコースに・・・・
今まで走行中に異音がしてても、たいした事無いと思っていましたが、 先日発覚した件 があったので、新御堂筋を走行中の異音が気になって気になって、コンビニに駆け込んで確認したけど、特に問題無いって言うか?異音のしている箇所が見付けられなくて、いつもの大丈夫だろうって事に・・・・(笑)



f0032275_2113223.jpg

空気が冷たくて滅茶苦茶寒いけど、久し振りの箕面だから気持ちいい!!
f0032275_212298.jpg

妙見山まで来たら、路肩に雪が残ってて、チェーン規制・・・・
f0032275_2125066.jpg

無理なら引き返せばいいやって亀岡へ・・・・
f0032275_213589.jpg

雪が残っていたのは、妙見山だけで、日が照るとポカポカと暖かかくて気持ちいい!!
f0032275_2131995.jpg

昼飯は 讃岐うどん さか栄 で、食後は 亀岡国際広場球技場 で、110a310さんと合流して撮影!!
f0032275_2133891.jpg

撮影遊び後は、 cafe soto で休憩!!
f0032275_2141363.jpg

帰路は路肩の雪が積もっている妙見山も、寒く無くて気持ち良くスイスイと・・・・
f0032275_2142788.jpg

箕面は暖かいほどで、走っているのが快感!!
f0032275_2144671.jpg

夕焼けに間に合いました!!
久し振りに亀岡までドライブをして、170km走りましたが、メンテした箇所が快調で気持ち良かったです。
タイヤの交換時期なので、5月の車検までに新調しないと・・・・

☆現在の走行距離 66,388km(黄ソット)2,838km(ポルテ)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-02-23 21:45 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 屋上バー at 2014-02-24 18:06 x
ボクもナナガンの帰り、トンデモナイ異音で緊急停止!
取り外した灰皿を助手席の下に置いてて
ピッチングで転がってる音でした・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2014-02-24 23:07
> 屋上バー さん
昼間に行ってたんですね。
異音と匂いに敏感になり過ぎるのも駄目ですわ!!
ちゃんと聞き分けるように精進しなきゃです。(笑)


<< メンテ後の初ドライブ その2      大阪オートメッセ2014 その2 >>