2014年 01月 02日

冬休み 5日目

f0032275_21282625.jpg

今日は晩飯の予定くらいしか入っていなかったので・・・・



f0032275_212919100.jpg

予定通り今年初の朝スタバへ・・・・
f0032275_21292990.jpg

いつもの《》メンバーに加えて、exblog繋がりで知り合った yoshi-206swさん も参加してくれました!!
f0032275_21294094.jpg

スタバ後は、 yoshi-206swさん にスタバ付近にあるレトロビルを御紹介・・・・
まずは、 社団法人大阪倶楽部
f0032275_2130484.jpg

次は、 芝川ビル !!
f0032275_2157201.jpg

昼飯は 淀屋橋odona で、 インデアンカレー !!
f0032275_21311562.jpg

食後は何処へ撮影に行こうかと考えていたら、昨日と同じく空模様が怪しくなって来たので・・・・
f0032275_21313362.jpg

ちょっと大きなおやつを買って、いったん帰宅!!
f0032275_2132181.jpg

夕方近くになったので、一番奥の預かっているいるのを出す為に・・・・
f0032275_21321566.jpg

今日も綺麗な夕焼けにはならず、おまけに寒くて残念でした。

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2014-01-02 21:56 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by PIERRE at 2014-01-03 00:59 x
真上からのソットヴァン、新鮮です!
私は真上からのスピダーが好きなんですよ!!
久しぶりにスイーツが登場ですね(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2014-01-03 07:02
> PIERRE さん
あけおめ!!
なかなか撮れないアングルですが、自宅のベランダからのショットです。
Commented by yoshi-206sw at 2014-01-03 11:06
昨日はお疲れ様でした!!
上からのアングルやばいですね~
ぼくもたまに撮るんですがクーペやオープンカーは上からのアングルがおもしろいですよね~!!
自分のクルマもかっこよく撮って頂き。。m(__)m
またぜひ撮影スポット巡りよろしくお願い致します♪
Commented by kitagawa-spider at 2014-01-03 20:10
> yoshi-206sw さん
黒いボディー色も撮るの難しいですね。
大阪市内の撮影スポットなら、僕のブログ内を適当に検索して見て下さい!!
愛車とツーショット撮影が出来るスポットしかありませんが・・・・
また是非、撮影練習付き合って下さい。


<< 冬休み 6日目      冬休み 4日目 >>