ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 10日

おまけのミニカーその2

おまけのミニカーその2_f0032275_2326313.jpg

仕事が忙しいし、蒸し暑いし、雨ばかり降るし、ストレス解消の為に会社の帰り道のあるSHOP99で、おまけ付きミニカーを大人買いするぞぉ~って、入ってみると目が点に、、、
箱で3ケースとバラで17本も置いているではないか!! とりあえず全部買うつもりで行き込んで入ったもんだから、見なかった事にして出る訳にも行かずに、掟ポルシェさんにはならないように勇気を出して買ちゃいました。
おかげで、優しい店員さん達が車まで運んでくれちゃいました。 ちょっとVIP気分です。
さて、このブラックコーヒーとミニカーの行方は、、、

by kitagawa-spider | 2006-05-10 23:55 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-05-11 13:36
何本でも横流ししてください~^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-12 00:29
>miyan55さん
お言葉に甘えて、10周年記念モデルが届いたら、一緒に発送します。
ところで、ONYX 1/43 スピダー #27 「SWAN NATIONAL」何個持っているのですか?まさかと思いますが、50個以上でしょうか???


<< ブレーキその1      トランク >>