ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 22日

イベントをハシゴの日曜日

f0032275_22244797.jpg

朝からイベント1本目の 第8回大阪モーターショー へ・・・・



f0032275_22261592.jpg

期待していませんでしたが、特に目玉も無く、みんな同じような顔のコンセプトカーだらけで・・・・
f0032275_2226313.jpg

一回りしたところで、売却予定の ルノースポール クリオ エディションリミテ ヴァンタン を明日見に来られるとメールがあったので、自宅に戻って最後の記念写真を・・・・
f0032275_22264767.jpg

記念撮影してたら暗くなったので、本日2本目のイベントの 中之島ウエスト冬ものがたり2013 Rubber Duck (ラバー・ダック) 撮影のリベンジへ・・・・
f0032275_22272755.jpg

リベンジでしたが、寒いし思うように撮れないので、本日3本目のイベントの芝川ビル4階モダンテラスで開催されている 世界をめぐるラバーダック展 へ・・・・
f0032275_2227352.jpg

ついでに御堂筋のイルミネーションも撮って・・・・
f0032275_22274340.jpg

お腹一杯写真は撮れましたが、腹は減るので 芝川ビル からすぐの 淀屋橋odona の地下にある インデアンカレー へ・・・・
f0032275_22275340.jpg

帰宅してから、クリオが出しやすいようにソットヴァンと入れ替えて・・・・
忙しい休日でした。(笑)

☆現在の走行距離 65,657km(黄ソット)28,110km(クリオRS)368km(ポルテ)

by kitagawa-spider | 2013-12-22 22:52 | イベント | Comments(2)
Commented by 屋上バー at 2013-12-23 16:43 x
モーターショー・・・
そんな気はしましたが
写真2枚だけ!(笑)
余程、撮影する情熱が湧かなかったんですね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-12-23 21:52
> 屋上バー さん
まさかぁ~ 被写体としてゾクゾク興奮する車はありませんでしたが、練習がてら沢山撮影はしましたよ。


<< イベントをハシゴの日曜日 その2      雨上がりの Rubber Du... >>