ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 15日

朝からRubber Duck (ラバー・ダック)の日曜日

f0032275_20485753.jpg

明日の16日から展示が始まるとの告知だったのに、もぉ~展示が始まっているみたいだったので、朝からツーショットを撮影に行って来ました!!
中之島ウエスト冬ものがたり2013




f0032275_20494745.jpg

ラバーダックを撮ってから、注文していた次期足車の登録が出来ているから引き取りに行って、さっそく母親を誘って・・・・
助手席が電動スライドドアなので、母親の乗り降りが楽々なんですよね。
f0032275_20495817.jpg

昼飯と買い物と、ついでにラバーダックも・・・・
f0032275_20501195.jpg

しばしの3台体制!!
f0032275_20502213.jpg

せっかく譲って頂いた ルノースポール クリオ エディションリミテ ヴァンタン ですが、母親を乗せるにはちょっと無理があって、悲しいけど近々売却予定です。
f0032275_20504282.jpg

クリオは綺麗に洗車したから、売却までガレージの一番奥へ・・・・

☆現在の走行距離 65,656km(黄ソット)28,110km(クリオRS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-12-15 21:09 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 110a310 at 2013-12-15 22:53
今回のラバーダックは製作して新品ホヤホヤなんですよ。
Commented by kitagawa-spider at 2013-12-16 07:33
> 110a310 さん
前回穴が開いちゃって、新品になったんですよね。
めちゃくちゃ綺麗でした!!


<< 朝からRubber Duck ...      64th Takao Sund... >>