ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 11日

64th Takao Sunday Meeting その4

f0032275_2312556.jpg

2週連チャンで京都へ出掛けた 64th Takao Sunday Meeting の帰路は、ずっと雨が降り出しそうな空模様で・・・・



f0032275_2324934.jpg

少しだけ明るくなると、寄り道しようか?と考えたりしてまいましたが・・・・
f0032275_233349.jpg

大人しく夕日に間に合いそうだったから、 大阪港第三突堤第七岸壁 へ直行してみたら、スピダーが・・・・
f0032275_2334779.jpg

何とか夕日にも間に合って、ツーショット撮影!!
f0032275_2342282.jpg

そう言えば、午前中も高雄でツーショットでした!!
f0032275_2345132.jpg

久し振りに雨降られたから、濡らした雑巾で綺麗に拭いたから綺麗になりました!!(笑)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-12-11 23:31 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented by 屋上バー at 2013-12-13 17:00 x
キレイな写真撮っていただいて
ありがとうございます!
ボクの写真は月曜日のブログで。
携帯カメラのチープなのを補うために
画像修正しすぎました・・(笑)
Commented by 屋上バー at 2013-12-13 17:08 x
すいません!
5枚目の写真、きたがわさんのブログから頂いちゃって
よろしいでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2013-12-13 20:37
> 屋上バー さん
僕も手振れしている画像なので、明るさとシャドウを調整して見栄え良くしていますよ。(笑)
気に入ってくれた画像があれば、いくらでも使って下さい!!


<< 朝からRubber Duck ...      64th Takao Sund... >>