2013年 12月 08日

64th Takao Sunday Meeting

f0032275_19134689.jpg

寝坊したけど、急いで支度してアルピーヌ乗りの先輩達が待ち合わせをしている名神桂川SAで合流して、先輩達には先に行ってもらって、僕は冷え切った体を温める為に高速を降りてすぐの吉野家で朝食!!
京都市内の路面はウェットで、雨が上がったばかりな雰囲気で、行く方向の高雄方面の空模様がヤバそうでしたが、空をみないようにしながら高雄に向かっていると、対向車がビシャビシャに濡れている・・・・




f0032275_19142587.jpg

嵐山高雄パークウェイに入った瞬間に雨が・・・・
f0032275_19144473.jpg

それでもスーパーな方々の姿も・・・・
f0032275_19145583.jpg

もちろん先輩達も・・・・
f0032275_1915918.jpg

高雄の駐車場に止めている間はずっと雨でした。
今年の紅葉は綺麗だったなぁ~
f0032275_19152082.jpg

先週同様に亀岡経由で移動して 讃岐うどん さか栄 で、A.Kさんと美味しい昼食!!
f0032275_19155398.jpg

昼食後は、お約束の
亀岡国際広場球技場 で・・・・
f0032275_19161036.jpg

まだ箕面の紅葉渋滞があるかもなので、亀岡からの帰路は阪神高速を使って、 大阪港第三突堤第七岸壁 までワープしたら、 あわびさん を発見!!
ニアミスが何度かあっただけで、ネットのコメントでしか話す機会が無かったので、本日初御対面でした!!
これからも宜しくお願いしま~す。

☆現在の走行距離 65,644km(黄ソット)27,862km(クリオRS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-12-08 19:36 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 110a310 at 2013-12-09 00:22
高雄へ行く準備してから天気予報みると雨降るかもって。なので今日は大人しく近所のお山で遊んでました。
Commented by kitagawa-spider at 2013-12-09 07:20
> 110a310 さん
そうだったんですか? 
僕は雨なんて降らないと思い込んでいたので・・・・
Commented by 屋上バー at 2013-12-09 16:02 x
ついにご対面で、楽しいひと時ありがとうございました!
FBできたがわさん探してみたけど、見つかりませんでした・・・
すいません・・・
今週はお店が3周年で、昨日の写真をブログアップできませんが
来週にはボクのポンコツカメラで撮った写真をアップします!
Commented by kitagawa-spider at 2013-12-09 21:28
> 屋上バー さん
3周年おめでとうございます!!
一度スピ仲間で、お邪魔させて頂きますよ。
Commented by 屋上バー at 2013-12-10 16:28 x
是非!お待ちしております!
Commented by kitagawa-spider at 2013-12-10 22:15
> 屋上バー さん
年末か?年始に伺います!!
Commented by 屋上バー at 2013-12-11 16:03 x
ありがとうございます!
ちなみに食事は無くて・・・
焼酎とワインのお店になってます!
Commented by kitagawa-spider at 2013-12-11 21:58
> 屋上バー さん
了解です。
飲むメンバーを選りすぐって挑みます!!


<< 64th Takao Sund...      近々お別れかも・・・・ >>