ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 04日

怪しい天気の日曜日 その2

f0032275_2151754.jpg

ついでって訳じゃないけど、 クリオRS も撮ってみましたが、白いボディーカラーは映えるように撮れない・・・・



f0032275_21521131.jpg
f0032275_21522528.jpg
f0032275_21524160.jpg

この クリオRS を、そろそろ売却する予定です。
次の足車が決まりそうなので、乗り潰しちゃう前にね。
クリオ・ルーテシアRS3を探しているなら、やっぱ左ハンドルのクリオでしょう!!
おまけに、限定モデルの ルノースポール クリオ エディションリミテ ヴァンタン だからね。
来年の3月が1回目の車検なので、車検が切れるまでは誰か欲しい方に売却しようかと考えていて、車検が来たら買い取り業者に売却予定です。
売却希望価格は、220万円で値引き交渉可能です。
興味のある方がいましたら、鍵コメントで連絡先を頂ければ、こちらからメールをさせて頂きますから宜しくお願いします。

※カテゴリの中のクリオRSで、過去のクリオRSの日記が出て来ますから御確認下さい。

by kitagawa-spider | 2013-11-04 22:10 | クリオRS | Comments(3)
Commented at 2013-11-25 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-25 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-25 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 怪しい天気の日曜日 その3      怪しい天気の日曜日 >>