ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 26日

スピダー用マフラー

スピダー用マフラー_f0032275_7142380.jpg

トロフィーマフラー装着のスピダーを購入されたオーナーさんからの依頼で・・・・



スピダー用マフラー_f0032275_7273070.jpg

こちらに交換して下さいと・・・・
スピダー用マフラー_f0032275_7274360.jpg

スピダーのエキゾーストの交換は、作業性が抜群なので、サクサクと問題無く終了!!
スピダー用マフラー_f0032275_727553.jpg

車検用に触媒を残して・・・・
スピダー用マフラー_f0032275_728912.jpg

バーを装着したままで、バーの下からテールを出す仕様で・・・・
スピダー用マフラー_f0032275_7282231.jpg

切りっぱなしのテールパイプも、レーシーでカッコイイ!!
スピダー用マフラー_f0032275_7285316.jpg

交換して不要になったメタル触媒がちゃんと組み込まれている程度良好なトロフィーマフラーですが、オーナーさんが10万円(値引交渉有り)で売却希望です。
興味がある方が居ましたら、鍵コメントで連絡お願いします。

※沢山のコメントありがとうございました!!
無事に嫁ぎ先が決まりましたので、宜しくお願いします。

by kitagawa-spider | 2013-10-26 07:39 | お仕事 | Comments(14)
Commented at 2013-10-26 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-26 21:50
>鍵コメ様
触媒が入っているので、何とか大丈夫ってケースもあるみたいですが、
基本純正部品では無いので、無理なケースが多いですね。
御検討頂きまして、ありがとうございました!!(笑)
Commented at 2013-10-26 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-27 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-27 20:48
>鍵コメ様
車検がOKな爆音マフラーなんて、あればバカ売れで、ウハウハですよ!!(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-27 20:51
>鍵コメ 2様
ボルグのホイールにトロマフですか?
まだ売れていませんが・・・・
Commented at 2013-10-27 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-28 00:12
>鍵コメ 2様
綺麗に撮ったら、詐欺になるので・・・・(笑)
Commented at 2013-10-28 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-28 22:22
>鍵コメ様
残念でしたね。
今時の国会議員さん達は、環境問題や、苦情の声に敏感なので、法改正は厳しいです。
おまけに官僚さん達が、天下り先を作るのにマフラーの音量規制に一生懸命ですよ。(笑)
Commented at 2013-10-30 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-31 22:18
>鍵コメ 3様
嫁ぎ先は決まっちゃいました!!
チタンのフルエキゾーストの寿命がきてて、早急に必要な方でしたから、、、
Commented at 2013-10-31 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-31 22:59
>鍵コメ 3様
無駄遣いの誘惑に必要な情報が届くように手配しました!!(笑)
トロマフの修理も出来るので、何だったら外して送って下さい。


<< 2週間振りのドライブ      2013 French Blu... >>