ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 24日

2013 French Blue Meeting その5

f0032275_2154419.jpg

今年の French Blue Meeting で一番沢山撮影したメガーヌトロフィー!!



f0032275_21543255.jpg
f0032275_21544410.jpg
f0032275_2154568.jpg
f0032275_21551090.jpg
f0032275_21552128.jpg
f0032275_2155312.jpg
f0032275_21555158.jpg

面影を残しているけど、どんでもないオーラを放つ姿になっています。

by kitagawa-spider | 2013-10-24 21:59 | イベント | Comments(4)
Commented by CTR from Poland at 2013-10-25 05:50 x
久しぶりにコメントしますが、いつも見ています。オーラが違いますね。なんと言ったらいいのか、他とは違う、生命力というか、存在感があります。スピダーも負けず劣らず存在感があります。町の駐車場に止めて、振り返ると、明らかにその場所だけ雰囲気が違うというか、なんかそこにいちゃいけないような、あえて言うなら場違いというか、個性というか、存在を感じます。毎日の更新大変と察しますが、これからも美しい写真をよろしくお願いします。毎日ポーランドから見てます。
Commented by t-suggy at 2013-10-25 06:41
腕なのか、レンズなのか、カメラなのか。
ボクの撮ったんと、ちゃいますね〜
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-25 07:51
> CTR さん
ありがとうございます。
サーキットに居るはずのマシンですが、背景を写さずに撮れば場違い感は薄れちゃいます。
車って、数値の性能以上に、運転してても、眺めてても、楽しくて気持ちいいのが一番です!!
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-25 07:53
> t-suggy さん
違うように心掛けて撮っているからですよ。(笑)
このシャッターチャンスは、ラッキーでしよね。


<< スピダー用マフラー      2013 French Blu... >>