ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 21日

2013 French Blue Meeting その2

f0032275_21593962.jpg

今年の
French Blue Meeting は、この相棒で参加しました!!



f0032275_222956.jpg

こんな背景で撮影出来るんだから、ソットヴァンで参加したいと撮影している時は思うけど・・・・
f0032275_2222259.jpg

天気もですが、何より高速道路を延々4~5時間も飛ばすなんて、僕には地獄の罰ゲームです。
f0032275_2224134.jpg

FBMに行き始めた頃は、ソットヴァンを乗り始めてイケイケだったから、苦痛じゃなかったけど・・・・(笑)
f0032275_2225575.jpg

ソットヴァンで行くと、運転の体力温存やら、体調管理に、帰りの天候が気になって、十分楽しめなかったし・・・・
f0032275_223748.jpg

足車で行くと、仲間と相乗りで行けるから、道中も楽しいし、頭痛持ちだから体調が悪くなっても、運転を交代してもらえるからね。
f0032275_2232167.jpg

足車と言っても、ルーテシアRSや、クリオRSでの参加だったら、運転も楽しいし・・・・
f0032275_224031.jpg

来年は・・・・
f0032275_2233527.jpg

このクリオRS、手に入れたばかりなのに、そろそろ売却するつもりなんです。
カッコ良くて、速くて快適なんですが、次の愛車が決まりそうなので、乗り潰して売れなくなる前に売却する予定なんです。
誰か大事に乗ってくれる《》好きな方はいませんか?
興味のある方がいましたら、鍵コメントで連絡先を頂ければ、こちらから連絡差し上げま~す。
売却希望価格は、220万円で、値引き交渉可です。

☆現在の走行距離 64,792km(黄ソット)26,157km(クリオRS)

by kitagawa-spider | 2013-10-21 22:29 | イベント | Comments(2)
Commented by はすねん at 2013-10-21 22:58 x
九州のスピ仲間と『いつかはFBM!』って言ってますが、さすがにスピじゃね~って。Sさんは例外過ぎますが(笑)

天候・距離のことを考えたら、RSかカングー。

しかしRSが足車って幸せなことですね!
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-21 23:17
>はすねんさん
実は、快適なRSでも長距離の高速道路の運転は辛くて、いつかは公共交通機関?で行きたいと企んでいます。
なので、九州からだと電車で来られるなら、途中の大阪から僕も合流しますよ。マジで!!(笑)
スピで強行参加なんてしなくても、十分過ぎるほど楽しめるイベントなので、来年は是非ご参加下さい!!


<< 2013 French Blu...      2013 French Blu... >>