ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 20日

2013 French Blue Meeting

f0032275_2010439.jpg

今年も土曜日は仕事を休ませてもらって、 2013 French Blue Meeting へ行って来ました!!



f0032275_20103034.jpg

今年は足車がクリオ3RSに変わったので、余裕の走りで渋滞も無く諏訪まで待ち合わせ時間までに到着したから、何故か足車で参加のスピ倶楽部の面々と美味しい蕎麦屋さんで昼食!!
f0032275_20104132.jpg

昼食後は寄り道無しでフリマ会場に行って、 信楽焼陶器のミニチュアカー「陶のクルマ」さん を発見!!
f0032275_20105334.jpg

フリマを見学してから宿泊するペンションへ行くと、2台のスピが到着済みでした!!
f0032275_2011563.jpg

夕食まで時間があったので、クリオでデジイチ練習!!
f0032275_20111617.jpg

夕食~前夜祭パーティー後、毎年恒例のスピクラブ総会時に、量産品では無いグッズのお披露目!!
f0032275_20113055.jpg

昨年同様夜中から雨が降り出して、寒くて悲しい朝の景色・・・・
f0032275_20114853.jpg

雨の中を昼まで会場へ買い物や、FBMで会える友達に業者さんに挨拶をしたり、買い物をしたり、撮影は少なかったけど十分楽しめて、昼食を食べたらスピで強行参加の勇士なメンバーを見送ってから撤収!!
f0032275_20123231.jpg

帰路の出発時を撮影しようとスタンバイしていたのに、反対側に走って行くメンバーばかりで、中部のミキダスさんは何とか・・・・

☆現在の走行距離 64,792km(黄ソット)26,157km(クリオRS)

by kitagawa-spider | 2013-10-20 20:30 | イベント | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2013-10-21 20:29
写真を撮っていただいてありがとうございます。
ムッチャうれしいです。
さっそく、コピーして壁紙にします。
Commented by はすねん at 2013-10-21 20:43 x
陶処瓊さんスピダーの評判はどうだったでしょう!?

気になる~!(^-^)
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-21 22:34
mikidasu1965 さん
真横に来た瞬間に、目の前を車が通過して、一番いいタイミングを逃しました!!
ちょっと通り過ぎて、小さく写っている画像ですが、気に入って頂いて良かったです。
Commented by kitagawa-spider at 2013-10-21 22:37
>はすねんさん
早く見せろって、今年の総会で、一番の盛り上がりでしたよ!!
来年は各自で、自作の粘土スピダーお披露目大会になりそうです。


<< 2013 French Blu...      Rubber Duck & 6... >>