ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 05日

天気がいいGWですね。

f0032275_23283779.jpg

しかし好天気が続いているGWですよねぇ~ 今日から仕事だったのですが、こんな天気のいい日にはソットで通勤なんて事もしています。 仕事をしている時に駐車している場所は、目に届くショールーム横にドォ~ンと、やくざのような止め方をしています。
f0032275_23285024.jpg

この駐車場所は、お昼近くになると、すごく良く日に当たる場所でして、雨に濡れた次の日とかにソットを日光浴させて乾かす時に重宝する貴重な場所でもあります。 
おかげで、マフラーにも日が当たってて綺麗だから宣伝効果になっていたりもします。。。

by kitagawa-spider | 2006-05-05 23:52 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 明日の日曜日も、、、      今日は亀岡まで、、、 >>