ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 15日

雨の日曜日ですが・・・・

f0032275_19334526.jpg

台風の接近もあって、昨夜からの雨が止む事は無い日曜日になると思っていましたが、早起きしてみると雨が止んで路面も乾いていたから母親を誘って、お気に入りドライブコースを・・・・



f0032275_19374284.jpg

本日の目的は、そろそろ咲き始める 亀岡の彼岸花 を鑑賞に・・・・
f0032275_1938574.jpg

朝市を巡ったり、彼岸花を見て回っていたら昼になったので、お昼ごはんは 讃岐うどん さか栄 で!!
f0032275_19381897.jpg

美味しい讃岐うどんを食べていたら、とうとう雨が本降りになってしまいましたから・・・・
f0032275_19383122.jpg

寄り道しないで、まだまだ紅葉の気配の無い箕面を通って・・・・
f0032275_19384617.jpg

おやつを買って帰宅!!
夕方に雨が止まないかなぁ~って期待しましたが、流石に台風が接近して来ているので、土砂降りに・・・・
明日は仕事です。

by kitagawa-spider | 2013-09-15 20:05 | クリオRS | Comments(0)


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      やっとエンジンが始動しました!! >>