ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 04日

今日は亀岡まで、、、

f0032275_1822541.jpg

明日から仕事なので、本日は青パラ乗りのY.Nさんと妙見山で待ち合わせてから、亀岡の赤ソット乗りのA.Nさん宅まで遊びに行って来ました。
GW中だからか?日曜日より道が空いていて気持ち良く移動が出来て、おまけに天気も良すぎるほどで、サングラス跡が残る程に真っ赤な日焼け顔になってしまいました。
A.Nさん、たけのこありがとうございました。 次は美味しいイチゴをお願いしま~す。(笑)

妙見山山頂駐車場で、↓やってましたよ。 興味の有る方はどうですか? すいていましたよ。
f0032275_21513355.jpg


現在の走行距離 41,957km(ソット) 54,491km(RS)

by kitagawa-spider | 2006-05-04 18:36 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by chiipapa at 2006-05-05 01:24 x
chiipapa@シーグリーンkangooです
今年も遊覧ヘリやっていたんですね
一昨年にせがまれて乗せました
本人はビビッて結局外が見られなかったみたいで何をしていたやら(@_@;)です
今日は嫁と「スピダー日和だね」と言っていたところです
今月はTDM、フレフレ、ラテミと毎週イベント続きですがどれだけ行けるやら・・・
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-05 07:08
>chiipapaさん
いらっしゃいませ!! よく遊んでいるでしょ。 
そう言えばイベントが続きますね。 日曜日だから全て参加可能なのでワクワクします。  可愛いお嬢ちゃんに会えるのを楽しみのしてます。 
Commented by chiipapa at 2006-05-05 07:45 x
リンクの件、こちらこそ宜しくお願いいたします
リンク完了いたしました
今月もTDMお天気だといいですね!
Commented by 1600-sc at 2006-05-05 18:43
アエロスパシアルのAS350だぁ~!
設計年次が古いがちょつと気になるけど、3、600円は安いですね。
でもソットより迫力ある飛び方は期待できないでしょ~ね(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-05 22:32
>chiipapaさん
こちらもリンク完了です。 RSが逝ったら、程度のいいラグナをって狙っていますから、その時はアドバイス宜しくお願いしま~す。
その前に、ソットで行ける綺麗な景色の中でバーベキューなんてやってみたいから、色々教えて下さいね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-05-05 22:36
>1600-scさん
遅くなりましたが、奥さんの退院おめでとうございます。
僕も高所恐怖症でなければ、安いので乗ってみたのですが、、、


<< 天気がいいGWですね。      ガソリン給油口 その2 >>