ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 31日

エンジン

f0032275_2292860.jpg

Yさんのエンジンが組み上がりました。

明日の日曜日は、ドライブには行けず、朝8時から夜まで職場の入口の工事見守りに・・・・(涙)

by kitagawa-spider | 2013-08-31 22:13 | お仕事 | Comments(4)
Commented by よ-さん at 2013-08-31 22:38 x
お世話様です。
苦労三昧のOHでしたね。最たる処をUPで。
Commented by kitagawa-spider at 2013-09-01 06:50
>よーさん様
毎度ありがとうございます!!
ラストスパート頑張ります!!
Commented by 屋上バー at 2013-09-02 16:30 x
そうだったんですね!
昨日は珍しく夕刻に七岸行ったんで
もしかして!と思ったのですが・・・
またいつか!!
Commented by kitagawa-spider at 2013-09-02 22:08
> 屋上バー さん
夕方近くには、工事も終わったから、母親との約束が無ければ、丁度雨も止んでいたから、
ソットヴァンに乗り換えて撮影に行っていたと思います。
そろそろ味覚のシーズンですから、ドライブコースの朝市が楽しみです。


<< 雨の日曜日      マフラーステー その2 >>