ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 25日

昨夜から雨の日曜日

f0032275_21275345.jpg

天気予報通り、昨夜から降っている雨が昼になっても止まず、雨に濡れない地下駐車場へ止めて買い物や食事を・・・・



f0032275_21282199.jpg

クリオになって3回目の 一心寺 へ・・・・
f0032275_21283335.jpg

先日ソットヴァンで探してみたけど見つからなかった場所へ・・・・
f0032275_21284464.jpg

ロイヤルホテルで、ヤナセの展示会をしていたから・・・・
f0032275_21285357.jpg

買える価格帯の車は有りませんでしたが、物欲が湧くのも無かった・・・・
f0032275_21291258.jpg

夕方に雨が上がったので、今日は乗れないと諦めていたのに・・・・

☆現在の走行距離 64,312km(黄ソット)22,748km(クリオRS)

by kitagawa-spider | 2013-08-25 21:49 | クリオRS | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2013-08-26 01:34 x
地下駐車場もシリーズ化希望します(笑)
(地下駐でもホイールの向きが決まっているのは流石です!)
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-26 07:34
> PIERRE さん
何気に地下駐車場って、物凄い車が駐車されていたりしますね。
隣に止めてツーショットを撮ろうかと思いましたが、アップ出来ないですもんね。


<< 昨夜から雨の日曜日 その2      マフラーステー >>