ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 23日

マフラーステー

マフラーステー_f0032275_21563356.jpg

トロフィーマフラーを装着していると、このマフラーステーが不要になるから外されてて、純正マフラーに戻そうとした時には、外したステーが無くなっているってケースがあるみたいで、また製作依頼が・・・・



マフラーステー_f0032275_2157413.jpg

赤い矢印のステー2本が、紛失で製作依頼が時々有りますから、外されている皆さんは無くさないようにね。
マフラーステー_f0032275_21572153.jpg

YさんのエンジンO/Hの進捗ですが、ピストンが組みあがりました!!
マフラーステー_f0032275_21573698.jpg

ブロックの前側(ラジエター側)
マフラーステー_f0032275_21575862.jpg

ブロックの後ろ側(マフラー側)

先程、ほんま久し振りに雨が降り出しましたが、すぐに止んでしまった・・・・
夜なら、少しくらい降ってくれてもいいんだけどなぁ~

by kitagawa-spider | 2013-08-23 22:11 | お仕事 | Comments(3)
Commented by はすねん at 2013-08-24 00:08 x
これが噂のYさんの秘密兵器…(・o・)

皆さん、速いうえにさらに速くしてしまう…^_^;
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-24 07:44
>はすねんさん
凹んでいたピストントップが、盛り上がっています!!
Commented at 2013-08-24 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 昨夜から雨の日曜日      エンジン >>