ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 22日

エンジン

エンジン_f0032275_22363169.jpg

いつかはここにモーターを積む時代が来る?



エンジン_f0032275_22365927.jpg

僕はドライブしてて楽しければ、別にエンジンじゃ無くでもいいんだけど・・・・

by kitagawa-spider | 2013-08-22 22:43 | お仕事 | Comments(4)
Commented by Kenji at 2013-08-22 22:53 x
え~マフラー必要なくなっちゃうじゃないっすかぁ~。それは寂しいです…
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-22 23:08
> Kenji さん
時代の流れには・・・・
ディーゼルの黒煙の無い時代になったし、綺麗な空気の中で、静かに暮らせるのもいいかもよ。
そんな時代が来るまでに稼ぎまくるつもりですが・・・・(笑)
Commented by 屋上バー at 2013-08-27 17:13 x
ボクは爆音が好きなんでエンジンじゃないと・・・
いつかお金に余裕ができるか、今のエキゾーストが
おじいちゃんのお骨になってしまったら
その時にはぜひ作ってくださいね!!
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-27 22:27
> 屋上バー さん
僕も爆音が好きですが、仕事柄愛車のマフラーは、ほどほどにしていないと・・・・
いつ注文頂いても大丈夫なように、展示在庫は切らさないように心掛けます!!


<< マフラーステー      スピダー用マフラー >>