2013年 08月 18日

雨が降らない日曜日

f0032275_7455663.jpg

昨日の夜は、夏バテだし今日は大人しくしてようと思っていましたが、目覚めたら・・・・



f0032275_22105156.jpg

いつものように御堂筋から箕面を通って、妙見山に登って降りて、 亀岡国際広場球技場 で休憩してから、 讃岐うどん さか栄 で昼飯を食べて、来た道で市内まで戻って・・・・
f0032275_22111249.jpg

市内に戻ると流石に汗が吹き出す暑さでしたが、買い物や野暮用もソットヴァンで済ませていたら・・・・
f0032275_22112547.jpg

夕方になっちゃって、 大阪港第三突堤第七岸壁 で少し撮ってから帰宅!!
こんな暑い日に、止まって写真を撮る元気は無かったけど、終日乗れる体力があったって事は、夏バテなんてしていないですね。(笑)

☆現在の走行距離 64,299km(黄ソット)22,493km(クリオRS)

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-08-18 22:22 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by Kenji at 2013-08-19 21:05 x
仕事始まると、どっと疲れが出るのがボクのパターン…北川さんはそんなことないと思いますが、市内は暑いし注意してください(^^)
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-19 21:49
> Kenji さん
正直な話し、昨日のドライブより、仕事の時の汗の量が数倍多いですから、
紫外線対策で、長袖を来ていれば猛暑でも平気なんです。(笑)
大勢で箕面に集まっていた頃の真夏の昼間は、もっともっと汗が吹き出ていたし・・・・
あの頃が懐かしいですね。(笑)
Commented by Kenji at 2013-08-20 22:08 x
ほんとそうですね。懐かしいです。毎週遊んで頂いてましたもんm(__)m 関東にきて、頻度はそこそこ乗ってるほうですが、すっかり距離を乗らなくなりました。
ボクも自転車のほうがしんどいのでスピダーの暑さは特別気にならないですね
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-20 22:21
> Kenji さん
Kenji さんが転勤したり、妙見山の集まりも無くなって、日が昇る前に出動する事もなくって、
昼食目的に朝の8時や9時頃に出動するドライブになっています。
何年も同じドライブコースを毎週のように走っていますが、空いてて飽きないいいコースです!!
あっ!箕面も妙見山にも、自転車が物凄く増えてて、みなさん本格的です。
Commented by Kenji at 2013-08-23 23:30 x
ほんと時間は掛からず、適度にコーナーや勾配あり、季節も感じられて良いとこです。関東では高速で箱根が一番近いけど、もう10年近く行ってないです
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-24 07:39
> Kenji さん
少し走れば気持ちがいいドライブコースがある大阪は、趣味車生活に恵まれています!!
雨も少ないし・・・・


<< 雨が降らない日曜日 その2      夏休み4日目 その2 >>