ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 15日

夏休み5日目

f0032275_21215480.jpg

夏休みの最終日、広島から朝スタバに来るって《》友達から連絡があったので、久し振りに朝スタバですが、スタバへ行く前に・・・・



f0032275_20575537.jpg

8時に着いたら、名古屋からも来ているし・・・・(笑)
f0032275_2058919.jpg

日曜日じゃないから、スタバしてたらすぐに路駐の取り締まりが来たので、僕の自宅前に移動・・・・
f0032275_20582087.jpg

今日も暑いから、日陰じゃないと駐車出来ませ~ん。
f0032275_20583964.jpg

ソットヴァンからクリオに乗り換えて、近所の立駐に移動して・・・・
f0032275_20585157.jpg

解散後は買い物へ・・・・
f0032275_20592795.jpg

とうとう老眼鏡デビューしました!!
虫眼鏡で見てるみたいな感じで、ビックリするくらい良く見えます!!

《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-08-15 21:11 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by becker106 at 2013-08-16 23:45
緑のおじさん登場で終了というまさかの展開の朝スタバでしたが
広島からの来客とかスピを初ドライブしたりと思い立って行った
甲斐ありました(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-17 07:16
> becker106 さん
わざわざ来てくれてて、ビックリしました!!
もう少しスタバで、まったり出来れば良かったのにね。。。
Commented by kenji at 2013-08-17 18:07 x
そう、最近ボクも細かい字が見難くなってます。老化はアタマだけで十分なのに。。。
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-17 22:00
> kenji さん
流石に携帯電話の字も数字も、見えなくなったので・・・・
運動神経も鈍っているし・・・・


<< 夏休み5日目 その2      夏休み4日目 >>