ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 04日

残暑が厳しい日曜日

f0032275_211122.jpg

毎日毎日猛暑が厳しくて、おまけに湿度も高いので、体調を崩しそうな感じだから、先週同様ソットヴァンでドライブに行くのは自粛して、購入後初洗車したばかりの綺麗なクリオRSで、母親を誘ってからマイドライブコースへ・・・・



f0032275_2112766.jpg

まずはドライブコースにある朝市巡り・・・・
f0032275_21156100.jpg

亀岡から丹波まで足を延ばしたら、枝豆をゲット!! 黒枝豆じゃないから、小さい・・・・
f0032275_2121551.jpg

お目当ての昼食!! 僕は食べれませんが・・・・
f0032275_2123653.jpg

毎年買う能勢栗も、すくすく育ってて、美味しそう!!
f0032275_213196.jpg

夕方までクリオでドライブでしたから、晩飯までの間に・・・・
f0032275_22312933.jpg

f0032275_2232384.jpg

f0032275_2132111.jpg

雨が降りそうになって暗くなって来たから撤収!!

☆現在の走行距離 63,963km(黄ソット)21,6451km(クリオRS)

by kitagawa-spider | 2013-08-04 21:27 | クリオRS | Comments(2)
Commented by ポテトタロウ at 2013-08-05 21:26 x
毎日暑くてソットヴァンには辛い時季ですね。
自分はソットに乗り始めてから日焼けが進んでいます(笑)

…最後の2枚の写真ってどうやって撮ったんでしょうか??
クリオをその場に置いて、再びソットヴァンで来たり??不思議です(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2013-08-05 22:18
> ポテトタロウ さん
ソットヴァンは猛暑でも平気ですが、ドライバーは・・・・
昨年からスプレーの日焼け止めをつかってて、なかなかいい感じですよ。
不思議の秘密は、赤ソットとツーショットを撮りたかったのに、断られたので、
クリオの運転を赤ソットのオーナーに頼んだって訳です。(笑)


<< 夏休み1日目      初・・・・ >>