ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 29日

朝から猛暑な日曜日 その2

f0032275_22381034.jpg

昨日見付けた 芝川ビル から、すくそばに出来た木のいい香りが漂う建物の前で・・・・



f0032275_22384093.jpg
f0032275_22385556.jpg
f0032275_22391260.jpg
f0032275_2239329.jpg

芝川ビル の前でも・・・・
f0032275_22394939.jpg
f0032275_2240854.jpg

アートな壁のコインパーキングのおまけ・・・・
f0032275_22402534.jpg


《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-07-29 22:50 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by 志田 at 2013-07-29 23:42 x
どの写真も好きです。
構図が素敵でソットの存在感に痺れちゃいます。
アートな壁の絵、変わってますね。
定期的に変わるのでしょうか?
その時々の色合いで雰囲気が変わりますね。
Commented by はすねん at 2013-07-30 18:35 x
ロケーションがイイですねぇ~~。

意識して探そうと思わないと見つけることができませんね!

私、撮りたい風景(隣の宿場町)があるのに、朝が弱くて撮りに行けません…^_^;
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-30 22:19
>志田さん
構図はワンパターンなのですが、撮る季節や天候で、写りが変わるから楽しいです。
銀ソットも沢山撮ってあげて、公開して下さい!!
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-30 22:22
>はすねんさん
横浜や東京なら、もっと絵になるロケーションがありそうですが、
大阪だって探せば沢山あるはずなので、気にして見回しています。
朝が弱いのは意外ですね。
僕も弱くて、中部の早起きに関心していま~す。


<< 朝から猛暑な日曜日 その3      朝から猛暑な日曜日 >>