2013年 07月 28日

朝から猛暑な日曜日

f0032275_20572620.jpg

朝からカンカン照りの猛暑なのに、気になる天気予報は昼から雨。
って事で、仕事の疲れも溜まっているから、お気に入りドライブコースに行かず、買い物をしたり撮影したり市内を雨が降るまでウロウロする事に・・・・



f0032275_2059148.jpg
f0032275_2059337.jpg
f0032275_20595554.jpg
f0032275_210716.jpg
f0032275_2103273.jpg


《》 1996 Renault Sport Spider Saute-Vent    《》 ルノー スポール スピダー ソットヴァン

by kitagawa-spider | 2013-07-28 21:22 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 110a310 at 2013-07-29 00:34
メッチャいいですネ!カッコいい ロケーション見つけますね。
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-29 07:45
> 110a310 さん
炎天下の中、汗を滝のように流しながら撮っていたから、集中力無かったので、
涼しくなったら再度撮りに行きます!!
ひまわりにも行きたいけど、この暑さじゃ無理ですよね。
Commented by 志田 at 2013-07-29 12:25 x
カッコイイです!
アートな壁とソットのインパクトがすごいですね。
亀岡や夕焼けの埠頭の写真も好きで見惚れちゃいます。
Commented by よしだ at 2013-07-29 18:15 x
ソットの黄色とのコントラストが抜群っすね。
話は変わりますが、ふとTIPO(ルノー特集のやつ)立ち読みしてたら、思い切りKITAGAWASAさんの赤ソットでてましたね。びっくりしました。
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-29 23:00
> 志田 さん
お気に入りの撮影スポットなので、ソットヴァンが映えて写ります!!
最近絵が変わってて、昨日は初撮りだったんです。
http://spider5319.exblog.jp/16358324/
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-29 23:04
>よしだくん
黄色い車体が映える背景って、なかなか見つからないんですよね。
Tipo写っているよって、教えてもらっていたのに本屋へ行くの忘れていました!!


<< 朝から猛暑な日曜日 その2      猛暑な日曜日 その2 >>