ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 20日

TOHM&ルノーパッションデイズ 2013 その7

f0032275_2150061.jpg

お待たせしました!! ティーポ・オーバーヒートミーティング 2013 第5回 ルノーパッションデイズ 2013 で撮影したスピ倶楽部メンバーの画像集です。




f0032275_21505840.jpg
f0032275_21511419.jpg
f0032275_21513052.jpg
f0032275_21521394.jpg
f0032275_21523460.jpg
f0032275_21524832.jpg
f0032275_2153339.jpg
f0032275_21532326.jpg
f0032275_21533727.jpg
f0032275_21535293.jpg

猛暑日が続いているのに、雨が降る確立が高いのに、潰しちゃったら大変な事になるのに、毎年参加されるのは立派です!!
しかも3名は九州からの遠征なんですから、普通の神経の持ち主じゃありませんよね。(笑)

by kitagawa-spider | 2013-07-20 22:00 | イベント | Comments(4)
Commented by はすねん at 2013-07-21 10:39 x
またまたありがとうございます!(^-^) チェブまで!!

私、内心『今年までかなぁ』と思っていたんですが、タイムを見て『これじゃいかん!!!』って悔しくなってきて。

これまでは『気持ちよく走れればイイや』って思ってたんですが、ふつふつと腹の中からくるものが…。

給与も減らされてが~んなんですが、またちょこちょことやっていきます。もちろん、練習も!
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-21 22:04
>はすねんさん
実は僕も、今回から行かないかもって思っていましたが・・・・
九州組みの皆さんが参加なら、行かないと申し訳無いですよね。(笑)
流し撮りで、ピントが合うハイスピードで、僕の前を駆け抜けて下さいよ!!
Commented by とし at 2013-07-23 09:32 x
ありがとうございます!
よーやく、うちの子が登場しましたよ。
もー、忘れ去られてるのかと思ってた(T_T)
流し撮り画像が無かったので...
Commented by kitagawa-spider at 2013-07-23 21:36
>としさん
あらら・・・・
忘れていましたか?(笑) 
土砂降りの雨に打たれている画像もあるよ!!


<< 猛暑な日曜日      TOHM&ルノーパッションデイ... >>